入院37-38日目(POD 17-18) ジャンプスターター

2020年8月22日(土)~23日(日)までの日記。回診で足の痛さを訴えても特に変わり無しで、退院に向けて少しでも身体を回復させなければという焦燥感に駆られた二日間でした。

f:id:rayieza:20200827214811j:plain

 

■ジャンプスターター

入院して1ヵ月以上経っているので愛車の8のバッテリーが上がってしまっています。どうしようかと考えた結果、モバイルバッテリーのジャンプスターターを使うことを検討。どの製品が良いのか調べたところ、い○がでしたか系のどうでもいいアファリエイトブログばかりヒットして有用な情報をなかなか見つけられません。

Amazonでベストセラー1位の製品をそのまま信用して購入するのも危険な気がしたのでこれも保留にしました。RX-8で実績のある製品が良いなと思ってみんカラで検索をかけたら、Delさんのパーツレビューを発見。

minkara.carview.co.jp

 

BEATITというメーカーの製品でした。Delさんは私と同じオプティマバッテリー装着しているので実績が高いと判断して同じメーカーの製品をAmazonで検索。サイズが大きめの製品がちょうどタイムセールをしていて安くなっていたので注文しました。  

f:id:rayieza:20200827214932j:plain

 BEATIT B7 ジャンプスターター 12V車用 16500mAh 収納ケース付き 24ヶ月保証

 

退院後も8に乗る機会は減ると思うし、JAFを呼んで待っている時間がもったいなし、一つ持っていれば安心かな。ジャンプスターター、今まで使ったことがないのでその点が不安ですが(汗


今日の動画

この人のキャプテン翼2の実況は面白いのでおすすめ。南葛も東邦もBGMがとても良い♪


■今日のBGM


キャプテン翼II スーパーストライカー BGM - 東邦学園チーム 【30分間耐久】


続く...